リンタのまったりゲーム日記

    話題のホットなゲームについて書いていきます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    人気真っただ中のFGO始めます!

    皆さんどうも!
    突然ですが僕は今、父の実家がある岡山に来ています
    そして今日は岡山の有名な岡山城を見に行ってきました~
    そん時に撮ってきたやつです↓
    DSC_0003.jpg
    (いや、城撮れよ!

    余談はこのくらいで、、

    今回やってみたというのはタイトルにもあるとおりTwitterでガチャ結果だけをよく見かける人気絶頂中の『FGO』というスマホアプリですw

    以前からどういうゲームなんだろうと純粋に気になっていました
    ただ、僕『フェイト』シリーズは全く知らなかったのであんまり楽しめないんじゃないかと不安でしたが、全くそんなことなさそうでした!
    むしろゲームからアニメも見てみたいという気持ちになりました
    →とにかくキャラデザが良い!

    只今リセマラとチュートリアル終えたばかりなので次回からきちんとしたレビューをしていきたいと思います

    ではまた!

    最後にクリックで応援してください<(_ _)>

    スポンサーサイト

    | 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT